キユーピー-1

どんな目的で「新入社員研修」を実施されていますか?

 


 

 

 

当社の教育事業で、約7万人の学生にキャリア学習を支援し若い世代と多く触れてきたENAGEEDとして、
今回は「新入社員研修」をテーマに考えてみたいと思います。

どんな目的で「新入社員研修」を実施されていますか?

多くの企業様で実施されている「新入社員研修」
22年度の研修計画を検討中の企業様も多いのではないでしょうか。

HRの領域も大きく変化しています。 毎年実施している新入社員研修についても、改めてその在り方について考えて見たいと思います。

今回は、新入社員研修にENAGEEDを導入いただいているキユーピー様をお招きして、
自立的な人材育成の考え方や、それに伴う具体的な事例についてお話しいただきます。

自由なトークテーマを設けて、双方向のコミュニケーションで有意義な「場」となるように努めますので、ぜひご参加ご検討ください。


■こんな方におすすめ

・新入社員研修を検討している方
・新入社員研修を変えたいと思っている方
・世代に合った新入社員研修を構築したいと考えている方
・新入社員研修の検討にあたり、知見を深めたい
・自立的な人材を育てる仕組みを作っていきたい方

これからの時代に必要な一歩を踏み出すヒントになれば幸いです。

 

 

▼イベントの詳細につきましては下記よりご確認ください。
イベントURL : https://www.enageed.jp/202110_enageed_kewpie