NEWS

企業様向け セミナー

7月6日〜8日、RX Japan(株)主催 「第2回 HR EXPO 人事労務・教育・採用 オンライン」出展のお知らせ

2022.06.30

株式会社エナジード 法人事業部は、
2022年7月6日(水)〜8日(金)に開催されるオンライン展示会
「第2回 HR EXPO 人事労務・教育・採用 オンライン(以下「本展示会」)」に出展することをお知らせします。

 

HR-EXPO2-rogo

 

本展示会は、総務・人事・経理 Weekオンラインという9つの展示会で構成された総合展示会のうちの1つの専門展です。
人事管理システム、教育・研修、採用支援、HRテクノロジーなどの製品を一度に比較・検討ができ、オンライン上でそのまま相談・商談まで行うことができます。

 

会期前でもブース内の製品・動画・資料等の視聴が可能ですので、
気になるブースは事前にご確認いただき、セミナー申込みや商談予約をしておくことをおすすめ致します。

 

弊社ブースはこちら

※イベント登録後、ご確認頂けます。

 

(ブースイメージ)

ブースイメージ

 

また、申込み制のセミナーでは、弊社 吉武が「1on1のアップデート」をテーマに登壇いたします。

 

 

■セミナー詳細

7月8日(金) 15:30〜16:00


現場任せの1on1をアップデート!組織成長につなげる3要素!


「『1on1』は取り入れているけど、効果は分かりづらいよね…」

これは、日々私たちが人事のご担当者様とお打ち合わせをする中で、しばしばお聞きする声です。
そもそも、「1on1」の運用は現場に任せたままになることも多く、現在の課題を把握しづらいことも少なくないかもしれません。
「組織成果の最大化」を「1on1」の目的としたときに、現在の手法から具体的に何を変えるべきなのでしょうか。
課題の整理から、具体的に必要なノウハウを3つの要点に集約し、セミナー内でお伝えいたします。

「1on1」導入後の運用に課題を感じられている方、そもそも成果に繋がっているか分かりづらいとお感じの方は、
役立つ内容を多くお伝えしますので、ぜひご視聴ください。



seminar_吉武

吉武 浩樹

株式会社エナジード
法人事業部

大学卒業後、東証プライム上場のコンサルティング企業で12年にわたり勤務後、
エナジードにジョインし組織活性化につながる人材の主体性発揮への支援に従事。



ご視聴をご希望される場合は、本展示会に登録後、
「マイページ」にてお申し込みください。

 

イベントへは無料でご登録できます。
当日登録も可能ですので、お気軽にご来場ください。
当日ブースやセミナーでお会いできるのを
心よりお待ちしております。

来場登録はこちら