イベント 企業様向け 教育関係者様向け

タイで開催された教育系展示会World DIDAC Asiaに参加いたしました

2019.10.18
2019-WDD-show-logo

 2019年10月9〜11日、エナジードはタイのBangkok International Trade and Exhibition Centreで開催された教育系の展示会World DIDAC Asia に出展いたしました。

 

 当日はアジア地域を中心に20カ国以上の教員、教育関係者、生徒、保護者、教育系企業関係者、自治体関係者の方々がご来場、教育関連教材の展示ブースを訪問されました。

 エナジードは自社ブースにて教育版ENAGEEDの英語テキストブック vol.1-7および教材動画をご紹介しました。ご訪問いただいた各国の教育関係者からは「すごく面白そうな教材だからまずとにかくやってみたい!」「こういうことを子どもたちに学んでもらいたいと思っていた」などのお声をちょうだいしました。

 また「変化の激しい社会だからこそ、学力の向上に加えてヒューマンスキルを育成していかなければならない、というお声からは、この問題に世界中が直面し、解決策を探しているのだと感じました。

 さまざまな国の方から、エナジードの教材に共感いただいた3日間でした。

 

IMG_0173



ENAGEEDの教材を見る