お知らせ

次世代型ビジネススキル 『ENAGEED for Biz』体験会(@大阪)初開催

2018.03.28


3月28日に企業様向け社員研修『ENAGEED for Biz』体験会を、初の関西会場(大阪)にて開催いたしました。
昨年12月に東京で初開催し、今回が2度目の開催です。
8社19名の皆さまにご参加いただき、身近な課題から組織の未来まで、
様々な「活きたアウトプット」が出されていました。
皆様とても意欲的にワークに取り組んで頂き、
終了後のアンケートでは以下のようなコメントをいただきました。

 
「現在自分が抱えている課題に深く向き合うことができ、
今後試してみたいなと思うアイディアがうまれました。」(戦略事業推進部/40代/男性)
「安心感と信頼感のあるファシリテーションで、
若手社員〜中堅・ベテラン関係なく身のあるものになると感じました。」(営業戦略部/30代/男性)
「できない理由を言うのではなく、まずできるかも!と考え、
自分一人で悩むのではなく人と協力していきたいと思った。」(人事部/30代/女性)
「ムービーから大きな気づきを得られました。
今の社員を最高の協力者と思って、様々な課題にチャレンジしていこうと思います。」(代表取締役/50代/男性)
次回の体験会開催も、どうぞお楽しみに。