企業様向け

次世代型ビジネススキル研修【ENAGEED】公開講座を開催いたしました

2018.08.29

2018年8月28日(火)10:00〜18:00に、次世代型ビジネススキル研修【ENAGEED】の公開講座を東京都内にて開催いたしました。
本公開講座は、弊社研修の導入をご検討いただいている企業ご関係者様、また小規模のメンバーを対象に考えられている企業ご関係者様を対象に開催され、8社、17名の皆様に、三部から構成される弊社研修プログラムの第一部「1st」を受講いただきました。全受講者の皆様から「研修内容に満足した」とのご回答をいただき、中には「2nd」「3rd」も受講したい、との嬉しい回答もございました。
今回の公開講座は数社混合で実施され、業種や役職の違う方々がグループに分かれて課題やアイディアを共有する形式で実施いたしました。「同じグループの人に多くの助言をもらい自信がついた」「他社の人の意見を聞くことができ刺激的だった」「自走型の人材育成について半信半疑だったが、必要な点を効率的に学べる研修だと感じた」「自らの可能性に気づくチャンス」など、多くの肯定的な感想をいただくことが出来ました。
弊社の研修プログラムは、受講者の皆様が最大限の効果を得られるよう、わかりやすくかつ綿密に構成されています。職種、階層、役職にかかわらず、様々な方に取り組んでいただける内容となっております。
弊社研修プログラムに関するご質問や詳細な情報をご希望の方は、お気軽にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。info@enageed.jp