企業様向け お知らせ

エナジード初の公開型研修『2022年度 新入社員研修』の申込みがスタート

2022.02.16

この度、法人様向け研修で初の試みである、公開型研修『2022年度 新入社員研修』をリリースいたします。

 

enageed22-newgraduatesparts1

 

弊社の法人様向けサービスとして、「公開型研修(複数企業合同)」の提供を4月より開始いたします。

それに伴いまして、サービスページ、及びお申込みを開始いたしました。

 

これまでは社内完結型研修を中心に提供しておりましたが、導入実績が増えていく中で、少人数の受講を希望する声を聞くことが増えてまいりました。

また、慣習化された新入社員研修に対し「今どきの若者に合った内容になっているか」とお悩みの人材育成ご担当者様も増えているのか、弊社セミナーなどでも「Z世代のオンボーディング」は人気のテーマとなりつつあります。

そのような背景があり、教育機関向けサービスで全国10万人以上のZ世代へ育成機会を提供してきた弊社ノウハウを、新たな形式・最新のプログラムに刷新しご提供させて頂くに至りました。

 

本研修のメインプログラムは「自分の可能性を理解し、受け身ではなく主体的に行動することの価値を学ぶ」と題し、新入社員のオンボーディングを成功に導くことを目的とした内容となっております。

公開型研修では少人数からの受講が可能となり、他社交流による相互刺激の効果を狙うことができます。

また、当プログラムには学びの吸収力とアウトプット力を高める効果があるため、既に新入社員研修が決まっている企業様に追加プログラムとしてご検討頂くこともお薦めしております。

 

詳しい内容、資料、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。

https://www.enageed.jp/enageed22-newgraduates