企業様向け

次世代型ビジネススキル 『ENAGEED for Biz』体験会を実施いたしました

2018.06.06

2018年6月6日にJBMコンサルタント共催のもと、企業様向け社員研修『ENAGEED for Biz』体験会を、東京にて開催いたしました。
合計22名の皆さまにご参加いただきました。

皆様とても主体的に発言されいて、テーブルごとに活発なコミュニケーションを図られていたのが印象的でした。
『ENAGEED for Biz』では、メンバーが「提案と実行」ができる組織を開発することを目的としています。
日々企業の人材育成について考えられている皆様だからこそ、より多くの気づきを得られている様に感じられました。

体験会ご参加者の方からいただいたコメントの一部をご紹介いたします。
「自分自身の生産性を上げる体験ができました。ぜひ会社の次世代の社員に受講してもらいたいです。」(業務管理部・女性)
「動画がすごく分かりやすく、もっと見たいと思いました。」(開発部・女性)
「ワーク形式でお互いの意見を聞けたことがとても良かった。」(総務グループ・男性)
「価値の変化が早い時代で先を見通すことが難しく、目の前の業務の中から課題をみつけて新たな価値に変えていくという視点が、自社の課題にマッチしていると感じました。」(人事部・男性)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。